お知らせ 部員ブログ

【お知らせ】東大愛馬の日

 東大馬術部は東京2020オリンピック・パラリンピック大会馬術競技普及のために三鷹市との共催事業で体験乗馬会を開いており、多くの市民の皆様にご参加いただいていましたが、残念ながら2020年をもって事業は終了してしまいます。しかし地域の皆様との交流を続けたく、これからも馬術部で体験乗馬会を開催させていただくことになりました。大沢にある馬場で皆様に乗馬体験や馬とのふれあい、エサやり体験をしていただきます。また写真撮影も自由に行えます。ぜひご家族でお越しください。

【日程】2020年2月9日(日) 荒天の場合:予備日2月16日(日)
    少雨決行、荒天中止

【時間】両日とも13時~15時頃
順番に乗馬していただきます。待ち時間縮小のため、メールにておおまかなご来場時間を指定させていただきます。

【集合場所】東大馬術部馬場:三鷹市大沢2-20-2
*駐車スペースはございませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキング等をご利用ください。(自転車でのご来場は可能です。)

【騎乗対象年齢】3歳~ *保護者の皆様もぜひ体験乗馬にご参加ください。

【持ち物】汚れてもいい服(ズボン推奨)、歩きやすい靴(長靴推奨)、防寒着

【参加費】2500円/人 *体験乗馬、エサやり、ふれあい込みの参加費です。
*乗馬せず、エサやりふれあいのみの方は500円です。
*エサやり、ふれあいをせず付き添いのみの方は無料です。
*釣銭の無いようご準備お願いします。

【お申込み方法】こちらの特設申込フォームよりご応募ください。参加者が6名を超える場合は、お手数ですが2回に分けてフォームをご入力ください。

【申し込み期限】 2020年2月7日

【注意事項】
*当日の参加申し込みはできません。
*小学生以下1~3名につき保護者1名以上の付き添いをお願いします。
*企画後、体験乗馬会に関連する連絡を差し上げるため、ご提供いただいた個人情報を使用させていただきます。
*荒天(馬場の凍結含む)で実施が困難な場合、当日の午前11時までに実施の可否を判断し、メールにてご連絡いたします。
*例年より多くの皆様に乗馬していただけるよう準備いたしますが、応募者が多い場合には抽選になる可能性があります。
*駐車スペースはございませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキング等をご利用ください。
*大人しい馬に乗馬していただきますが、万一のため参加費用にはイベント用保険費も含まれています。保険上限を超える治療費は自己負担となる点ご了承ください。

【お問い合わせ先】
東京大学運動会馬術部
HP:http://umatodai.com/ 
メールアドレス:mitakalovehorse@gmail.com(担当:佐藤まで)
電話番号:0422-31-0838