お知らせ 部員ブログ

【お知らせ】ふれあい乗馬体験〜東大のお馬さん〜2019

皆さん、こんにちは。

イベント情報のお知らせです!

NPO「みんなのみたか」と東京大学馬術部が主催して、地域の皆さんとの交流を目的に「みる・たのしむ・かんじる ふれあい乗馬体験 ~東大のお馬さんに会いにいこう!~」を開催します。

大沢にある馬場で三鷹市在住のお子様に乗馬体験や馬とのふれあいをしていただきます。馬術部員との交流会もありますので、ぜひご家族でご参加ください!

ささやかなプレゼントもご用意しております。なおこの体験事業はお身体の不自由なお子様や障がいのあるお子様でも十分楽しんでいただけるよう企画されていますので、お気軽にご応募ください!

【日程】第1回 2019年12月15日(日)
    第2回 2020年1月11日(土)
    第3回 2020年1月25日(土)
*少雨決行、大雨中止

【時間】全日程とも午前9時~11時頃

【集合時間・場所】午前9時 東大馬術部馬場

【住所】三鷹市大沢2-20-2
*お車でのご来場も可能です。当選通知にて、場所をお伝えします。

【解散時間・場所】午前11時頃 東大馬術部馬場

【募集対象(騎乗対象年齢)】三鷹市在住の3歳~小学校6年生までの幼児、児童
*保護者様や騎乗対象年齢に満たないお子様は、ふれあい体験のみとなります。乗馬体験はできませんのでご了承下さい。

【定員】各回それぞれ5家族程度(応募者多数の場合、原則抽選となります。また、1家族につき保護者は2名までとさせていただきます。それ以上の保護者の方の参加を希望される場合はメールにてご相談ください。)

【持ち物】汚れてもいい服(ズボン推奨)、歩きやすい靴、カメラ、飲み物、靴を入れる袋 など

【参加費】1家族につき2000円(交通費別途)

【注意事項】
*当日の参加申し込みはできません。
*企画後、体験乗馬教室に関連する連絡を差し上げるため、ご提供いただいた個人情報を使用させていただく場合がございます。
*台風や大雨等で実施が困難な場合、当日の午前6時までに実施の可否を判断し、メールにてご連絡いたします。

【お問い合わせ先】
東京大学運動会馬術部
メールアドレス:mitakalovehorse@gmail.com (担当:佐藤まで)
電話番号:0422-31-0838

ご応募はこちらより。

皆さまのご応募をお待ちしております!

訂正(2019年11月19日):当企画の趣旨をより明確にお伝えするため、「【募集対象】三鷹市在住の3歳~小学校6年生までの幼児、児童とその家族」を「【募集対象(騎乗対象年齢)】三鷹市在住の3歳~小学校6年生までの幼児、児童」に変更いたしました。お詫び申し上げます。